アンティークラジオ専門店「ばざーら」


(続)真空管ラジオ修復記 > アンティークラジオ専門店「ばざーら」

僕もいつもお世話になっている、アンティークラジオ専門店「ばざーら」を紹介します。


お店の入り口。総武線小岩駅北口から、徒歩7〜8分って所にあります。大通りに面していないんで、ちょっとわかりにくい場所にあります。


お店の中に入るとご覧の通り、ラジオの山です。地震が来たら、怖いです!


貴重な骨董ラジオが山積みです。値段は交渉次第でしょうか?


ここが通路です。横歩きで入らないと、店の奥まで入れません。この店に入る場合は、大きな荷物は持って来ない様にしましょう!


ラジオだけではなく、貴重な真空管や、補修部品、トランス類など何でもあります。部品の入手でお困りの方は、一度ご相談されてみては如何でしょうか?店の店長さんが、親切に対応してくれますヨ!是非一度、訪問してみては如何でしょうか?全国・海外からも訪問されるお客さんが居られる様です。また週刊誌や新聞やラジオの取材も多数受けたそうです。僕も最近は、この店からの修理依頼のラジオを直したりしています。

〒133−0057
東京都江戸川区西小岩3−21−17
アンティーク・ラジオ専門店「ばざーら」
TEL 03−3673−0073
FAX 03−3673−5478
お店は2016年2月末をもちまして閉店しました。

<閉店のお知らせ>

残念ながら、店長も高齢化し体力的に店を開けて居ることが困難となり、2016年2月末をもちまして閉店しました。今まで本当にありがとうございました。また東京から真空管の灯が消えてしまいます・・・!


11月にお店を訪問してみました。店内はまだ相変わらず足の踏み場も無いだけ、ラジオが山積みでした。12月一杯は営業するみたいで、1月に入ったら整理しようかなぁって言ってましたが、結局2月末で閉店しました。

閉店のご挨拶はこちら


<最後の特売のお知らせ>

店長から、最後の在庫特売のお知らせが届きました。貴重なラジオが安く買える最後のチャンスです。詳細は小坂店長の携帯電話、080−5862−0073まで。

inserted by FC2 system