Macで行こう!


(続)真空管ラジオ修復記 > Macで行こう!

今までWindows PCを使ってましたが、Microsoft社の対応の悪さと、パソコンが不安定で固まったりと非常に使い勝手が悪いので、Apple社のMacに寝返りました。最近はiPod touchや、iPadなど大変使いやすく、Apple社の対応に好感が持てるので、噂のMacBook Airを購入しました。使ってみて大満足です!


これが人気のMacBook Airの小型11インチモデル。洗練されたデザインと一番薄い前面で厚さわずか3mm、重さも1Kgちょっとという驚くべき大きさです。


Windows PCからMacの使用には、最初はとまどいが有るかもしれませんが、基本は同じですぐに慣れますし、こっちの方が直感的で使いやすいです。安定性も優れ、ストレスなく使用できます。


側面から見ると、こんなに薄いです。


どうですか?かっこいいですよね!


こんなに薄いです!


もうWindowsには戻れません!!!

そんな訳で、すっかりMacに寝返ってしまった僕なのでした・・・!

誠文堂新光社から2007年11月16日に発売の「真空管ラジオ製作ガイド」と、2008年12月17日発売の「ゲルマラジオ製作徹底ガイド」と、2009年10月22日に発売の「真空管レフレックスラジオ実践製作ガイド」と、CQ出版社から2010年4月19日発売の「CQハムラジオ」の一部を執筆させて頂きました。是非とも1冊ご購入をお願いします!

このページが少しでもお役にたった場合は、下記をクリックし、拍手(?)をお願いします。
拍手する

匿名でも結構ですので、是非ともアンケートにご協力お願いします

inserted by FC2 system